chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

2日なんですが・・・
狂犬病の注射に行ってきました
少し前に先生がかわるというお手紙が来て、何枚もの割引券??みたいなのが入っており、普通よりは安く済みました
(安ければ良いってものでもないのですが・・・)
そしてフロントラインとフィラリアの薬もまとめて1年分+猫のフロントライン1年分を一気に買ったら、なんと・・・・・
約50000円になってしまいました

すっごいびっくりでした・・。
たしかにまとめて買ったほうが少しはお得と聞き、全て買ったのですが、急に50000円って・・・。
一気に貧乏です(>_<)
毎年春は金銭的に大変です・・・。
やっとパソコンの引越しが終わりました
いろいろなソフトもインストールし、やっと落ち着いて??PCを使えます
PCの仕事をしている関係もあり、いろいそソフトが必要でして・・・。
もちろんchocotan&maronの写真も引越ししてきました☆
しかし買った時は気づかなかったのですが、メモリーカードを読み込むものがなく、付属で買う事を検討していますが、当分はお父さんのPCで読み取り、メールで送る作業をしなければいけません(>_<)
ちょっとめんどい・・・。
がんばって写真もアップしていきますのでよろしくです♪
久しぶりの更新となり、本当にごめんなさい・・・。
PCの調子がおかしくて

しかし今日新しいPCがきました☆
やっとです!!今まではお父さんのお古を使っていましたが、ついに自分でパソコンを買いました(^0^)
まだセットアップしかしていないのですが、綺麗で早い!!
やっぱりあたらしいPCは違いますね~
いろいろインストールとかするので、完全に出来上がる??間でには時間がかかりそうですが、早く使いたいです

私はDELLで買いました
なんたって安い②
貧乏な私にはうれしかったです
みなさんものぞいて見てください

dell_468x60_2
今日の夜は家族でご飯を食べに行き、その後弟のスーツを見に行きました!!
4月から大学生になるという事でスーツを見にいったんですが、顔は傷、そして髪はツイストがかかっている状態で・・・・。
似合うのか??と思いましたが、なんとなく似合っているよーな・・・?
普段はダボダボした服装なので、全く想像がつかなかったんですが、着てみると以外や以外(笑)
いつもとのギャップがすごすぎてビックリしました
あんな小さかった弟がスーツを着る年になったなんて・・・
(おばちゃんみたいですが・・・)
なんか親みたいな気分になってしまいました
携帯を変えました
友達から電話がつながらない・・と苦情がありまして・・・
勝手に電源切れたり、1日中電波が入らなかったり・・・・

[やっと・・・]の続きを読む
