chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

久しぶりの更新となり、本当にごめんなさい・・・。
PCの調子がおかしくて

しかし今日新しいPCがきました☆
やっとです!!今まではお父さんのお古を使っていましたが、ついに自分でパソコンを買いました(^0^)
まだセットアップしかしていないのですが、綺麗で早い!!
やっぱりあたらしいPCは違いますね~
いろいろインストールとかするので、完全に出来上がる??間でには時間がかかりそうですが、早く使いたいです

私はDELLで買いました
なんたって安い②
貧乏な私にはうれしかったです
みなさんものぞいて見てください

dell_468x60_2

今日の寝顔(^0^)
最近のお気に入りのビーズクッションで上向き(犬なのに・・・)で気持ちよさそうに寝いているchocotan・・・・
F1010001.jpg

しかしうちの鬼嫁maronが上から飛び乗り・・・。
chocotanも慣れっこでシカトをこいてZZZ・・・
F1010002.jpg

ビーズクッションがchocotanにしっかりはまっているのでmaronの重さもあまり感じてないみたい??
それとも眠さにはかなわないのかなぁ??

今日自分でもびっくりしたんですが、犬の散歩をしていたら、幼稚園の男の子とその弟(3歳くらい?)が、2人で歩いていたんです。
しかももう5時を過ぎていて、弟は大泣きしてました
どうしたのかな?と思って声を掛けると、兄弟でお友達の家に遊びに行っていたらしいんですが、帰り疲れて帰れなくなっちゃったみたいなんです
って幼稚園と3歳くらいの男の子だけでですよ!!どう思います??
電話番号、住所ともに分からないけど、歩いていけば分かるということで、3歳の男の子をおんぶし、家まで送る事に・・・
無事家がわかり、男の子達は帰りました。
幼稚園以下の子が歩いたら30分くらいかかる道のりを2人だけで、帰すんですよ。しかも5時過ぎに!!!
家に着くなり、お母さんに挨拶をしたら、「ありがとうございました。」の一言・・・
文句の1つ位言いたかったですが、まぁ今回は良いか・・。と・・・
しかしありえない話じゃないですか??
本当にびっくりしましたよ
はじめまして!!
chocotan(ミニチュアダックス)の飼い主です
chocotanの日常から飼い主の私生活まで日々つづっていきたいと思っています!!また、見かけによらず?いろいろな病気?けが?も経験しております。しかも普通人がならにような・・・(笑)
そんな経験談ものせていきますのでよろしく(^0^)

00079_20050507131911.jpg

