chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日(今帰ってきたんですが・・・。)目に注射を打ってきました・・・。今日は左右2箇所づつで計4箇所でした!!
って言っても痛いのは変わらなかった・・・
やっぱり痛かったです(>_<)
涙がじわ~っとでてきましたヨ・・・
でもこれで副作用でずに、痙攣がとまれば、めでたくアルバイトできるわけで、GOODですね~??

今はまだ目が腫れていますが、いつもより内出血がなく、良かった☆
今日は人間の顔です(笑)
ひどいときは殴られたか??位の内出血なので・・。
でも緊張で疲れました・・・


今日はジストニア(眼瞼痙攣)の病院に行って参りました!!
だいぶ良くはなってきましたが、たま~に痙攣がでる・・・。
痙攣と言っても瞬きが多くなるくらいなので、そんなに私生活に支障はないのですが、ひどくなると前も見えなくなるくらい、の瞬きが起こるんです。
ブログに書くのは初めてですが、飲み薬と平行して、6ヶ月おき位に痙攣止めの注射目の周りに打つんですよ・・。
これが痛い
1回目は眉間に2箇所と片目5箇所づつ、計12箇所打ちました
アイラインを引くところに3箇所づつ、下まつげのあたりに2箇所づつ打ちました
これが本当に痛いんです(聞いてるだけでわかるとは思いますが・・・)
泣くつもりはなくても、涙があふれてくるんですよ
しかしそれをやらないと痙攣が出てくるのでしょうがない・・・・。
前回は昨年8月に打ったので、今回は3月1日に打つことになっちゃいました
私は薬が効きやすく副作用が出やすい&少し症状が落ち着いてるということで3月は4箇所みたいです
4箇所でもきっと。・・いや、絶対泣く・・・。
早く完治してほしいと願うばかり
しかし4月からアルバイトを始めたい私は耐えてきます!!

プロフィールの名前をchocotanからさくらに変更しました~!!
さくらは飼い主(私)の名前です☆よろしくね♪

今日は久々に市営のプールに行ってきました。
なぜ市営かと言うと・・・  安いからです
1回200円ですよ!!多少古いけど、安さにはかなわない
スポーツクラブだと高いじゃないですか・・・。いろいろと・・
前勤めていましたが・・。
元々スイミングのコーチだったので、水は大好き☆
ダイエットにもなるし、体力もつくのに、浮力の関係で、陸上よりは体にやさしいし~
いいことづくし
唯一めんどくさいのは着替えですかね~??



[ひさしぶりの汗☆]の続きを読む
アナフィラキシーってご存知ですか?
アレルギーの一種で、場合によっては死に至ります・・・。
原因は薬だったり食べ物だったりといろいろです。
最近増えているみたいですね・・・
[アナフィラキシー]の続きを読む
