chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

2日なんですが・・・
狂犬病の注射に行ってきました
少し前に先生がかわるというお手紙が来て、何枚もの割引券??みたいなのが入っており、普通よりは安く済みました
(安ければ良いってものでもないのですが・・・)
そしてフロントラインとフィラリアの薬もまとめて1年分+猫のフロントライン1年分を一気に買ったら、なんと・・・・・
約50000円になってしまいました

すっごいびっくりでした・・。
たしかにまとめて買ったほうが少しはお得と聞き、全て買ったのですが、急に50000円って・・・。
一気に貧乏です(>_<)
毎年春は金銭的に大変です・・・。
ついに
maronの生理がきまして、うちの中は大変・・・
においがするらしく、chocotanのさかりが・・・
自然的なことだからしょうがないとは思うけど、だるそうなmaronを追いかけまわすchocotan・・
しかも目がでしっぽフリフリ
こんな表情をするんだぁ~と少しびっくり!!
しかしmaronはなんだか元気ないし、人間と一緒で犬にも生理痛はあるんでしょうか??
かったるさは同じような気がしますが・・。
1ヶ月これが続くと思うと2匹ともかわいそう
一応1回は出産させるつもりなので、最低あと1回はくるし・・・。
これからまた戦争が激しくなりそうです
もし経験されてる方いらしたらおしえてください

今日はまたかわいい寝方をしていたので、ついついパシャリ

私かなりの親ばかですね・・・

ゆるしてやってください


 00348_200602010033.jpg

この寝顔もぉ~最高
今日は体調が悪かったので、chocotan&maronと1日中ゴロゴロしてました。

先ほどテレビでやってましたが、もうすぐバレンタインデーですね・・
私は相手いなくても毎年弟とお父さんの為に作るんですよ~

今年は何を作ろうかな~??悩む所です☆

昨日はパソコンの調子が悪く、画像を取り込めなかった為更新できなくてすみません・・・(:_;)

気を取り直して~☆

トリミングに行って参りました~
chocotanは終始震え、嫌そうでした・・
ほとんど動かず、されるがまま・・
目でもう嫌・・と訴えてましたが、なんとか無事完了
F1000058.jpg

かなり固まってました(笑)

それに比べmaronは大騒ぎ・・
人見知りはしないのですが、吠えまくりでした
でもしっぽを振っていたし、嫌そうではなかったのですが、まだ飼い主&chocotanと離れる機械があまり無かった為かな??
暴れまわっていました・・

F1000057.jpg

びしょびしょなmaron・・・
時間があったので、店の中を見ていると、1枚500円の文字が・・。
ついつい行ってしまったら、4枚(2枚ずつ)も買ってしまいました

500円ですよ!!かなり良い買い物をした気分♪
チャック部分がマジックテープになっていて、着させやすかったですよ~

足が短い分??洋服もすぐ汚れるので、普段の散歩着にはもって来い

兄弟??夫婦??なので2種類とも、おそろい??色違いで

トリミングが終わって、かえってくると、2匹共サラサラ~
やっぱり自分宅でお風呂に入れるのとは違いますね!!

に帰ってきてから、ファッションショーをしました
せっかくリボンつけてもらって、きれいになったんだから

00354_200602041729.jpg

どうですかね~??
またまたかわいい寝方をしていたのでパシャリ
かなりの親ばか?ぶりに自分でも驚き・・・・・
P1000057.jpg

