chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はパソコンの調子が悪く、画像を取り込めなかった為更新できなくてすみません・・・(:_;)

気を取り直して~☆

トリミングに行って参りました~
chocotanは終始震え、嫌そうでした・・
ほとんど動かず、されるがまま・・
目でもう嫌・・と訴えてましたが、なんとか無事完了
F1000058.jpg

かなり固まってました(笑)

それに比べmaronは大騒ぎ・・
人見知りはしないのですが、吠えまくりでした
でもしっぽを振っていたし、嫌そうではなかったのですが、まだ飼い主&chocotanと離れる機械があまり無かった為かな??
暴れまわっていました・・

F1000057.jpg

びしょびしょなmaron・・・
時間があったので、店の中を見ていると、1枚500円の文字が・・。
ついつい行ってしまったら、4枚(2枚ずつ)も買ってしまいました

500円ですよ!!かなり良い買い物をした気分♪
チャック部分がマジックテープになっていて、着させやすかったですよ~

足が短い分??洋服もすぐ汚れるので、普段の散歩着にはもって来い

兄弟??夫婦??なので2種類とも、おそろい??色違いで

トリミングが終わって、かえってくると、2匹共サラサラ~
やっぱり自分宅でお風呂に入れるのとは違いますね!!

に帰ってきてから、ファッションショーをしました
せっかくリボンつけてもらって、きれいになったんだから

00354_200602041729.jpg

どうですかね~??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocotanroom.blog47.fc2.com/tb.php/22-6ddcb58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
