chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

プロフィールの名前をchocotanからさくらに変更しました~!!
さくらは飼い主(私)の名前です☆よろしくね♪

今日は久々に市営のプールに行ってきました。
なぜ市営かと言うと・・・  安いからです
1回200円ですよ!!多少古いけど、安さにはかなわない
スポーツクラブだと高いじゃないですか・・・。いろいろと・・
前勤めていましたが・・。
元々スイミングのコーチだったので、水は大好き☆
ダイエットにもなるし、体力もつくのに、浮力の関係で、陸上よりは体にやさしいし~
いいことづくし
唯一めんどくさいのは着替えですかね~??



うまくいけばですが、4月くらいから少しずつアルバイトから復帰していけるかも??しれないんです

もうジストニアになって家にいるようになってもうすぐ1年6ヶ月・。
長かったぁ~  もう少しで医者からのOKがでるかもしれないんで、体力づくりの為にもプールへ
前は逆三体系で、マッチョ系(女ですが・・)でしたが今では筋力なくなり、普通の女の子体系に
うれしいようなかなしいような・・(笑)
腰やひざもわるいんで早めに筋肉つけないと・・・

がんばりまーす☆
コメント
この記事へのコメント
私も水泳が好きです^^
独身の頃はスポーツクラブへ行ってました。
主婦になった今の方が時間の調整がきくけど
経済的に会員にはなれず…。
結構しますもんね、スポーツクラブの会員。
市営のプールが200円ってめちゃめちゃ安い!!
近所は安くても450円、それも今時期だと昼過ぎの
1時からしか開いてないと制約が…(>_<)

相互リンク、了解しました^^
2006/02/13(月) 12:58 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
やっぱりスポーツって良いですよね☆私はスポーツ無くては生きていけない程好きです!!
うちの方の市営は朝からやっていて最近何時間でも入れるようになったんですよ(^0^)
前は2時間という時間制限があったのですが・・・。
市営のスポーツジムもたまに行きますが、そこは400円です。
私は陸より水中派なので、プールの方が好きですが♪
気分転換にもなるし、良い事づくめですよね☆
2006/02/14(火) 11:52 | URL | chocotan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocotanroom.blog47.fc2.com/tb.php/24-908770aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
