chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

実は・・・昨日元彼と会ってきました・・・。
別れたのは2年前くらいで、それからも仲良くたまにごはんを食べに行ったりしていました。
別れた原因は彼の仕事が忙しく、1ヶ月に1度くらいしか会えず、しかも短時間で我慢ができなかったんです。嫌いになって別れたわけではありません。お互いその方法のがいいね。と言って別れました。
彼は職人さんで、今は自分で会社をたちあげ、がんばっています。
私は好きだけれども、付き合うとなると、辛くなるんじゃないかなぁ?と思っていますが、復縁の話が・・・
しかも結婚を前提にという話でした。
彼は一度失敗をしているから、次別れがきたら、本当の終わりだから、今まで言え無かった。と言っています。
前々から私は彼の気持ちに感づいていましたが、どうしても結論がでず、今に至っています。
彼のことは好きだけど、結婚となると、また話が違うと思ってしまうのです。
どうしても考えすぎてしまう性格で、先の事まで考えてしまうのです。
しかも育った生活環境が正反対で、彼は放任主義で私はいまだに門限がある生活をしています。彼は元々相当な遊び人みたいです・・・
そんな放任的な彼、仕事を一生懸命がんばっている彼、頼れる彼、に惹かれているのも事実です。
しかし、違う環境に飛び込む勇気も無く・・・。
いまだに結論がでていません。
付き合いたい。けど結婚はまだ踏ん切りがつかない。けど彼は結婚を前提に・・と言っている。
私が思うに選択は2択だと思っているのです。
結婚を前提に付き合うか、又はもう縁を切るか・・
考えれば考える程分からなくなり、ブログに書いてみました。
なんでも良いのでなんかアドバイスがあったらお願いします。
コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/12(日) 13:55 | URL | 紗江 #-[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問有難うございます<(_ _)>

複雑な気持ち よくわかります><
付き合ってみるのも良いと思いますよ?
結婚するまでに気持ちの整理つければいいかな~

と私ならそうしますね
アドバイスにならなくてごめんなさい^^;

頑張ってください!
また遊びにきますね♪
2006/02/15(水) 13:16 | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocotanroom.blog47.fc2.com/tb.php/25-012514f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
