chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ついに
maronの生理がきまして、うちの中は大変・・・
においがするらしく、chocotanのさかりが・・・
自然的なことだからしょうがないとは思うけど、だるそうなmaronを追いかけまわすchocotan・・
しかも目がでしっぽフリフリ
こんな表情をするんだぁ~と少しびっくり!!
しかしmaronはなんだか元気ないし、人間と一緒で犬にも生理痛はあるんでしょうか??
かったるさは同じような気がしますが・・。
1ヶ月これが続くと思うと2匹ともかわいそう
一応1回は出産させるつもりなので、最低あと1回はくるし・・・。
これからまた戦争が激しくなりそうです
もし経験されてる方いらしたらおしえてください

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
…カナ?(^o^;
女の子は飼ったことがないので
全然わからないんですが
そんなに凄いんだ(>_<)
妊娠するといいですね~(*^_^*)
2006/02/16(木) 13:35 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
NSPHさん♪
コメントありがとうございます☆
本当にすごいのはこれからだ!!と知り合いに言われまして・・・。
少し怖い・・・。
女の子は初なので私自身も本等に頼るしかなくて(:_;)
1回目の生理は体が出来上がっていない為にかけあわせないほうがいいらしいので今回は残念ながら見送ります。
妊娠は2回目の生理の時かなぁ??
楽しみなんですが、生理中お互いにとってかなりのストレスなようなので今回様子を見て、生ませるか、それとも早めに手術をするか悩みどころです・・。
また近況報告いたします☆
2006/02/16(木) 19:40 | URL | chocotan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocotanroom.blog47.fc2.com/tb.php/26-a3523145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
