chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日専門学校の時の友達からメールがあって

2月14日に入籍をしました

との報告がありました パチ
バレンタインデーに入籍ってなんかいいですね~
うらやましいかぎり・・・
男友達なので、卒業してからほとんど連絡をとっていなかったので、急でびっくり!!
バレンタインデーの日のいいともで、1/100アンケート??でも。今日(2月14日)に入籍した人~??
とのアンケートに1人いたんですよね~
すごいなぁ~と思っていたら友達もでびっくりしました

これから先、友達の結婚報告が増えてくる予感☆
はやく結婚したいなぁ~
とつくづく思ったさくらでした





コメント
この記事へのコメント
おめでたいですね~♪
そういう報告は嬉しいですよねっ
イベント時に入籍ってやっぱありますよ。
ココに一人…12月25日だったりして( ̄m ̄)

リンク大歓迎ですヽ(´▽`)/
私のブログでよければ是非とも★
2006/02/17(金) 10:37 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まだよくブログの使い方など分からなくて研究中なんです・・。
リンクありがとうございます(^0^)さっそくさせていただきます!!
12月25日クリスマス入籍もすごい感動ですね~♪
ロマンティック~(^-^)
自分がまだ結婚していないので、すっごいうらやましいです☆
2006/02/17(金) 12:55 | URL | chocotan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocotanroom.blog47.fc2.com/tb.php/27-e23a122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
