chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はジストニア(眼瞼痙攣)の病院に行って参りました!!
だいぶ良くはなってきましたが、たま~に痙攣がでる・・・。
痙攣と言っても瞬きが多くなるくらいなので、そんなに私生活に支障はないのですが、ひどくなると前も見えなくなるくらい、の瞬きが起こるんです。
ブログに書くのは初めてですが、飲み薬と平行して、6ヶ月おき位に痙攣止めの注射目の周りに打つんですよ・・。
これが痛い
1回目は眉間に2箇所と片目5箇所づつ、計12箇所打ちました
アイラインを引くところに3箇所づつ、下まつげのあたりに2箇所づつ打ちました
これが本当に痛いんです(聞いてるだけでわかるとは思いますが・・・)
泣くつもりはなくても、涙があふれてくるんですよ
しかしそれをやらないと痙攣が出てくるのでしょうがない・・・・。
前回は昨年8月に打ったので、今回は3月1日に打つことになっちゃいました
私は薬が効きやすく副作用が出やすい&少し症状が落ち着いてるということで3月は4箇所みたいです
4箇所でもきっと。・・いや、絶対泣く・・・。
早く完治してほしいと願うばかり
しかし4月からアルバイトを始めたい私は耐えてきます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocotanroom.blog47.fc2.com/tb.php/28-9c8859fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
