chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日(今帰ってきたんですが・・・。)目に注射を打ってきました・・・。今日は左右2箇所づつで計4箇所でした!!
って言っても痛いのは変わらなかった・・・
やっぱり痛かったです(>_<)
涙がじわ~っとでてきましたヨ・・・
でもこれで副作用でずに、痙攣がとまれば、めでたくアルバイトできるわけで、GOODですね~??

今はまだ目が腫れていますが、いつもより内出血がなく、良かった☆
今日は人間の顔です(笑)
ひどいときは殴られたか??位の内出血なので・・。
でも緊張で疲れました・・・


コメント
この記事へのコメント
Σ(・ω・|l|)
だ。。だ。。。大丈夫ですかぁ・・・・
(A´・ω・)フキフキ

大事にしてくださいね。
2006/03/02(木) 21:26 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
目…目に注射?????
怖ーーーーーっ(>_<)
大丈夫ですか?
パソコンのモニターってちゃんと
見えてるんですか?
お大事にして下さいね(Å~゚)・。
2006/03/03(金) 11:06 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます♪
注射 お疲れ様でした(><;

普通に腕なら平気なのかもしれないけど
目って・・・本当に痛そうだから

バイトできるようになると良いですね!
痙攣よ止まれ!
ポチッとして帰ります~
2006/03/05(日) 08:09 | URL | ぽっぽ #zbT7meO.[ 編集]
コメント遅れてすみません・・。
少々目が・・。でしてパソコンを触っていませんでした・・・。
でももう大丈夫です☆最初は少し腫れるので・・。
もう今は普通ですよ~(^0^)
第1回目はホント大泣きだったんですが、今回はポロリ位でしたし、慣れるもんですね~・・?
このままいけば4月から復帰致します!!皆さんのコメント本当にうれしかったです♪
ありがとうございます☆
がんばります☆
2006/03/05(日) 10:52 | URL | chocotan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocotanroom.blog47.fc2.com/tb.php/30-ca88e98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
