chocotanのLyfe Styleから飼い主のLyfe Styleまで幅広く書いていきます!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

久しぶりの更新となり、本当にごめんなさい・・・。
PCの調子がおかしくて

しかし今日新しいPCがきました☆
やっとです!!今まではお父さんのお古を使っていましたが、ついに自分でパソコンを買いました(^0^)
まだセットアップしかしていないのですが、綺麗で早い!!
やっぱりあたらしいPCは違いますね~
いろいろインストールとかするので、完全に出来上がる??間でには時間がかかりそうですが、早く使いたいです

私はDELLで買いました
なんたって安い②
貧乏な私にはうれしかったです
みなさんものぞいて見てください

dell_468x60_2
コメント
この記事へのコメント
どうですか?
おにゅうのPCは、いかがですか?
その後順調に楽しめてますか?

こちら、画像の編集が滞っておりまして、
まだ更新できてませんが、そのうちに・・・モゴモゴ・・
2006/03/28(火) 18:10 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
ふぁぶりぃさん☆
コメントありがとうです(^0^)
PCの調子は良いですよ~!!
やっぱり速さが違います♪
今までのは遅かったので・・・。
もう少しでPCの引越しも終わります♪
なにげにPCの引越しも大変なんだなぁって思いました・・・。
2006/03/29(水) 10:08 | URL | chocotan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocotanroom.blog47.fc2.com/tb.php/35-c5676fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
